2016年10月28日

12頭枠

今年もこの季節がやってきました。

東サラのカレンダー、絶賛申込み受付中です。
締切りは、11月17日。

明細書と一緒に入っていたチラシを見ると、レッドファルクス・レッドアヴァンセ・レッドレイヴン・レッドラウダの写真が使われているのが分かります。
※変更の可能性有

そうなると、残りの8枚の写真がどの馬なのか気になるところ。

出資馬のレッドエトワール・レッドディオーサは、たぶん載っていないでしょう。

買うべきか、買わざるべきか。

お値段は、税・送料込で 1296円と安いです。

fc91d7570aa7565ac942087ed148a496.jpg
昨年のカレンダー画像

来年は、エトワールとディオーサがカレンダーに載れるくらいの活躍をして、迷わず購入できると良いなと夢見ています。


posted by HX700 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

出走確定

出走確定

パドルウィール
10/29日(土)京都10R 八坂ステークス〔芝1,800m・11頭〕57 松山弘平 発走15:00

ゴールドエフォート
10/29日(土)新潟10R 柏崎特別〔芝1,600m・15頭〕53 勝浦正樹 発走14:50


パドルウィール:11頭立てと、またも少頭数で嬉しいです。
ナムラシングンやムーア騎手騎乗のアカネイロと強い馬が数頭いますが、良い勝負が出来るのではないかと期待しています。

ゴールドエフォート:昇級初戦がこのレースになりました。
好走するには展開の助けが必要ですが、スターリーウインドやフェイブルネージュ相手に、どこまで迫ることができるのか楽しみです。


posted by HX700 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

残口警報馬

シルクの残口警報馬。

キラーグレイシスの15
スナッチドの15
アートプリンセスの15
シルクプリマドンナの15
キューティゴールドの15

5頭がもうすぐ満口になってしまいます。

キラーグレイシスは、様子見したい一頭なのですが無理そうですね。
アートプリンセスも気になる一頭だし。。
出資しようか迷いますが、どんな馬名になるのか不安だったりします。

出資しちゃおうかな。

どうしようかな、うーん…迷う。

ファブリーズとリセッシュのどちらを買おうか迷った以来の迷いです。
ちなみに、その時はリセッシュを購入しました。(どうでもいい)

今回はどちらを選択すれば良いのか、それとも見送った方が良いのか、考えながら眠りにつこうかと思います。


posted by HX700 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする