2016年10月07日

出走確定

出走確定

【ララパルーザ】
2016/10/8(土) 東京 8R 3歳以上500万下 ダ1400m 柴山騎手

ポールヴァンドル
 10/9日(日)東京5R メイクデビュー東京〔芝2,000m・16頭〕54 蛯名正義 発走12:30

ワンソックワンダー
 10/9日(日)東京8R 3歳上500万下〔芝2,400m・15頭〕53 長岡禎仁 発走14:00

パドルウィール
 10/10日(月)京都10R ジェンティルドンナメモリアル〔芝2,000m・10頭〕57 池添謙一 発走15:00


ララパルーザ:前走の好走が非常に嬉しかった、ララパルーザ。
今回は中央なので相手が一気に強くなりますが頑張って欲しいです。

ポールヴァンドル:楽しみなデビュー戦。
自分の出資馬では珍しく、芝中距離でのデビューで嬉しいです。
レイデオロ等、強そうな馬が沢山いますが頑張って欲しいと思います。

ワンソックワンダー:未勝利戦が終わってしまったので、上のクラスでの出走です。
メンバーはコルコバードが圧倒的に人気を集めて、以下は混戦模様な感じですね。
かなり厳しい条件ですが、奇跡の好走劇で掲示板を確保してくれたら良いなと思います。

パドルウィール:昇級して準オープンで出走。
少頭数ながら、 エアアンセム・マキシマムドパリなどの強豪が揃っています。
好走するには展開が向く必要がありそうですが、脚質に幅が出てきているので、どんなレースを見せてくれるのか楽しみにしています。


posted by HX700 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする