2016年10月12日

出走結果

出走結果

【ララパルーザ】:1着
2016/10/8(土) 東京 8R 3歳以上500万下 ダ1400m 柴山騎手

ポールヴァンドル:2着
 10/9日(日)東京5R メイクデビュー東京〔芝2,000m・16頭〕54 蛯名正義

ワンソックワンダー:12着
 10/9日(日)東京8R 3歳上500万下〔芝2,400m・15頭〕53 長岡禎仁

パドルウィール:5着
 10/10日(月)京都10R ジェンティルドンナメモリアル〔芝2,000m・10頭〕57 池添謙一


ララパルーザ:目を疑う快勝劇でした。
道中はとても届かない位置でしたし、コーナーでズルズル後退しているように見えたので衝撃的な勝利となりました。
展開がハマったのは事実ですが、それでも上位争いは厳しいと予想していたので嬉しい限りです。

ポールヴァンドル:デビュー戦は、惜しい2着と頑張ってくれました。
直線半ばで抜かれてからも、盛り返す脚を見せてくれたのは嬉しいです。
大型馬なだけに、使われた上積みもありそうなので、次走も楽しみにしています。

ワンソックワンダー:積極策で悔いのない走りを見せてくれました。
喉鳴りという厳しい状態の中、ここまでよく頑張ってくれたと思います。
最後まで希望を捨てずに走ってくれた事に、感謝の気持ちで一杯です。

パドルウィール:展開に泣かされた一戦となってしまいました。
レースの上りが 33.9では、後ろからでは無理ですね。
スタートで若干不利があった事を考えると、相当頑張っていると思います。
このメンバーで差のないレースが出来たのは収穫ですし、次走も楽しみです。


posted by HX700 at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする