2016年10月18日

種牡馬2頭

日本軽種馬協会がクリエイター&マクフィを導入したという記事を、今月の上旬に見ました。

Creator
1.PNG

Makfi2.PNG

かなり魅力的な2頭を導入しましたね。

Creator は、ダート種牡馬として成功する可能性が高くて、堅実に良い仔を出しそうな予感がします。
中央よりも地方のダートの方が得意としそうな感じを受けるので、交流重賞で大活躍する産駒を多く出すかも!?

Makfi は、すでにGT馬を3頭も出していますし、日本でもアールブリュットが活躍しているので期待できますね。
数年後には、産駒たちが短距離路線を賑わしていることでしょう。

この2頭の産駒たちがクラブで募集されることを楽しみにしつつ、それまで一口馬主を続けていられたら良いなと思います。


posted by HX700 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする