2016年11月04日

土曜日出走馬

土曜日出走馬

【シュエットヌーベル】
2016/11/5(土) 東京 1R 2歳未勝利 ダ1300m 山本聡騎手

【ハニーロコガール】
2016/11/5(土) 福島 1R 2歳未勝利 ダ1700m 原田和騎手

【アリンナ】
2016/11/5(土) 京都 3R 2歳未勝利 芝1200m 藤岡康騎手

ポールヴァンドル
11/5日(土)東京3R 2歳未勝利〔芝2,000m・14頭〕54 蛯名正義 発走10:55


シュエットヌーベル:前走は大きな変わり身を見せてくれました。
今回は、スタート時に芝を走らないD1300mをチョイス。
まだ気性面に不安があるので楽観視はできませんが、更なる前進を目指して頑張って欲しいです。

ハニーロコガール:ダートに適性を求めて出走します。
走法が独特な馬なのでどちらに転ぶか分かりませんが、良い走りができるよう応援しています。
シルクのガーランドワルツも出走しているので、共に変わり身を見せてくれると良いですね。

ポールヴァンドル:デビュー戦と同条件のこのレースを選択。
個人的には牝馬限定戦を使って欲しいという思いがありますが、ここで良いレースが出来ると幸先明るいので是非頑張って欲しいです。
マイネルスフェーン等、強そうな馬たちが多いので、少しでも展開に恵まれると良いなと思います。

アリンナ:デビュー戦では外によれてしまいましたが、全体内容的には良い走りを見せてくれました。
今回はブリンカーを装着してレースに挑むようです。
近走着順からゼセルと人気を分け合いそうですが、結果は如何に!?
今回も良いスタートを切って、上手く流れに乗れると良いなと思います。


posted by HX700 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする