2016年11月06日

日曜出走馬

日曜出走馬

カルペディエム
11/6日(日)福島5R メイクデビュー福島〔D1,700m・15頭〕55 石橋脩 発走12:10

レッドディオーサ
6日(日)京都8レース・3歳上1000万下(牝)D1800m 浜中騎手

【ララパルーザ】
2016/11/6(日) 東京 12R 3歳以上1000万下 ダ1400m 柴山騎手


カルペディエム:デビュー戦を迎えます。
しかし、調教師のコメントが“使いつつ良化を促したい”と厳しい状況です。
実戦でガラリ一変とは行かないのが現実なので、まずは無事に完走出来れば良いなと思います。

レッドディオーサ:昇級初戦は京都になりました。
前々走で負けた、ワンダーピルエットと同じレースなんですね。
それに同じく前々走で一緒に走った、ノルマンディーのビスカリアも同レースです。あの時はレッドディオーサが先着しましたが、ビスカリアも前走を鮮やかに勝っていて勢いがあり強力なライバルです。
キャロットのブランシェクールも強そうですし、良いメンバーが集まりました。
脚質的に京都コースが合わないかも知れませんが、このクラスでも良い勝負が出来る能力を持っていると思うので楽しみにしています。

ララパルーザ:前走と同条件で、昇級初戦に挑みます。
前走がフロックなのか実力なのか、分からないのが正直なところです。
でも、力をつけているのは間違いないので、良いレースをしてくれるのではないかと淡い期待を抱いています。
前走同様に、この馬の癖を知っている柴山騎手が上手くエスコートしてくれるよう願っています。


posted by HX700 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする