2016年11月18日

出走確定

出走確定

ゴールドエフォート
 11/20日(日)福島10R 土湯温泉特別〔芝1,800m・16頭〕53 丸山元気 発走14:40

【グレイスフルワード】
2016/11/20(日) 福島 10R 土湯温泉特別 芝1800m 川須騎手で出走予定です。

【ハニーロコガール】
2016/11/20(日) 東京 2R 2歳未勝利 ダ1600m 松田騎手で出走予定です。

【アリンナ】
2016/11/20(日) 京都 9R 秋明菊賞 芝1400m ルメール騎手で出走予定です。


ゴールドエフォート:前走の昇級初戦では掲示板を確保する良いレースを見せてくれました。
今回は福島なので小回りコースをこなせるかがカギになりそうです。
アウェイクとエッジースタイルが強そうですが、好勝負を期待しています。

グレイスフルワード:ゴールドエフォートと同レースになってしまいました。
この距離では逃げて失速を繰り返しているので、溜めて終いを生かすレースが出来ると良いなと思います。
何とか、変わってくれる事に期待。

ハニーロコガール:前走のダート戦では、最後までバテずに頑張っていました。
頭が高く癖のある走法が少しでも改善できれば、きっと前進できるはずです。
レースを使いつつ、力をつけてくれる事に期待しています。

アリンナ:白菊賞のプランもありましたが、藤岡康太騎手から距離適性の進言もあり、秋明菊賞に出走する事になりました。
藤岡康太騎手に先約があるとの事で、鞍上は何とルメール騎手に。
中1週のローテ、距離延長、相手一気に強化と条件は厳しいのですが、どんなレースを見せてくれるのでしょうか?
期待と不安が入り混じった思いですが、アリンナの走りを楽しみにしています。


posted by HX700 at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする