2016年12月14日

マグレブ 出走結果

マグレブ 出走結果

マグレブ:2着
☆12/14(水)名古屋・オヤマリンドウ特別(C12・ダ1600m)岡部誠騎手

逃げ切りを計りましたが、最後に捕らえられて2着でした。
それでも、このメンバーで3着以下を引き離していますから頑張っていると思います。

何よりも、この距離でいつもと同じように走れたのは良かったです。

陣営のコメントでは、向正面から全くハミを取らなくなりレースに集中していないとの事。
そして連闘でレースを使うみたいです。

個人的には力を出せていると思いますが、更によくなる可能性も残しているので、今後の変化を楽しみにしています。


ラベル:マグレブ
posted by HX700 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

マグレブ 出走確定

マグレブ 出走確定

☆12/14(水)名古屋・オヤマリンドウ特別(C12・ダ1600m)岡部誠騎手

11レースの10頭立てとなりました。

すでに中央復帰の権利を得ているので、力試しの一戦になります。

前走に比べると、一気にメンバー強化という形になりますが、良いレースが出来るように応援したいと思います。


ラベル:マグレブ
posted by HX700 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

中間発表

金曜日に発表された、ノルマンディーの二次募集馬・中間発表。

募集No.22 レットイットスノーの15 60%
募集No.20 エスワンスペクターの15 58%
募集No.27 ドゥオナーの15 52%
募集No.23 レーヴドゲランの15 51%
募集No.30 ベラルーナの15 50%

意外や意外、めっちゃ売れていますね。

まだ締め切りまで一週間あるので、満口馬が出る確率はかなり高そうです。

遊んでいる場合じゃなかった…
Androidのゲームに夢中になっていて、全く検討していないなんてブログに書けない…

これは急いで出資検討しなければいけません!

ベッドで横になりながらタブレットでゲームをしつつ、録画しておいたテレビを見ながら時々出資検討に励みたいと思います。


posted by HX700 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする