2016年12月27日

出走結果

出走結果

レッドエトワール:10着
16.12.23 (金) 中山 / 7R 3歳上500万下(牝) ダ1800 木幡巧也

メリーウィドウ:4着
12/24(土)中山8R 3歳上1000万下〔D1,800m・16頭〕52 野中悠太郎

【ララパルーザ】:9着
2016/12/23(金) 阪神 10R クリスマスキャロル賞 ダ1400m 菱田騎手

【シュエットヌーベル】:10着
2016/12/25(日) 中山 1R 2歳未勝利 ダ1200m 内田博騎手


レッドエトワール:やはりダートは向いていない印象です。
芝で好走している馬なので、戻して欲しいと思います。

メリーウィドウ:最後に良い末脚で伸びてきました。
野中騎手も上手く乗ってくれて力は発揮出来ていますね。
もうすぐ引退ですが、良く走ってくれて嬉しい限りです。

ララパルーザ:このクラスでも差のないレースが出来たのは大収穫です。
道中、行きっぷりが悪すぎたのが少し気になりますが、それでも嬉しい内容でした。
まだまだ伸びしろがありそうなので、来年も楽しみにしています。

シュエットヌーベル:スタートで行き脚がつかなかった事もありますが、それにしても見せ場がありませんでした。
まだまだ時間はあるので、少しずつ課題をこなして前進してくれると良いなと思います。


posted by HX700 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする