2016年10月30日

出走結果

出走結果

パドルウィール:4着
10/29日(土)京都10R 八坂ステークス〔芝1,800m・11頭〕57 松山弘平

ゴールドエフォート:5着
10/29日(土)新潟10R 柏崎特別〔芝1,600m・15頭〕53 勝浦正樹


パドルウィール:やや後方から最速の上がりで差して来ましたが、届かず4着でした。
内容は前走と似ていて、なかなか強いレースをしています。
展開が向かなくても、掲示板を確保してくれるのは嬉しいところ。
次走は馬券圏内に好走してくれるのではないかと期待しています。

ゴールドエフォート:後方から、上がり32.9という強烈な末脚を使ってくれました。
もう少し脚質に自在性が欲しいところですが、このクラスでも同じように走れたのは嬉しいです。
まだまだこれから成長が見込めるので、次も楽しみにしています。


posted by HX700 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック