2016年12月02日

出走確定

出走確定

【ルグランパントル】
2016/12/3(土) 中山 12R 3歳以上1000万下 芝1600m 柴田善騎手

パドルウィール
 12/3日(土)中京11R 金鯱賞(GU)〔芝2,000m・13頭〕56 松山弘平 発走15:35

カルペディエム
 12/4日(日)中山2R 2歳未勝利〔D1,800m・16頭〕55 石橋脩 発走10:15

メリーウィドウ
 12/4日(日)中山9R チバテレ杯〔D1,800m・16頭〕55 石橋脩 発走14:05


ルグランパントル:休養明けですが、そこそこ走れる状態にありそうです。
シルクのアーチキングも出走しているので、ともに頑張って欲しいです。

パドルウィール:準オープンの身ですが、重賞に挑戦。

9.jpg

好走はかなり厳しいと予想していますが、脚質に幅が出てきた今なら展開次第で上位に食い込めないかと楽しみにしています。

カルペディエム:メンバーに恵まれました。
大きなチャンスですので、ここは馬券圏内を期待しています。

メリーウィドウ:苦手な中山コース、そして乗り替わり。
中山だと見せ場もなく惨敗する事が殆どですので、展開が嵌まらないと厳しいとみています。
今回も控える競馬に徹するようなので、前走のように良いレースが出来るように応援したいと思います。


posted by HX700 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444524314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック