2016年12月04日

出走結果 金鯱賞2着

出走結果

【ルグランパントル】:4着
2016/12/3(土) 中山 12R 3歳以上1000万下 芝1600m 柴田善騎手

パドルウィール:2着
 12/3日(土)中京11R 金鯱賞(GU)〔芝2,000m・13頭〕56 松山弘平

カルペディエム:10着
 12/4日(日)中山2R 2歳未勝利〔D1,800m・16頭〕55 石橋脩

メリーウィドウ:6着
 12/4日(日)中山9R チバテレ杯〔D1,800m・16頭〕55 石橋脩


ルグランパントル:休養明けでしたが、頑張ってくれました。
一瞬しか良い脚を使えないタイプなので、先行させた方が良いと思うのですが、違うのかな?

パドルウィール:スタート後に押して前に出して行ったのが、最高の結果に繋がりました。



これで晴れてオープン馬に。
来年の飛躍に期待しています。

カルペディエム:見せ場もなく、惨敗でした。
これからの成長に期待しています。

メリーウィドウ:苦手な中山で、よく頑張ってくれました。
他場なら上位争い可能だと思うので、遠征してくれないかなと思っています。


posted by HX700 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
金鯱賞、あわや粘りきりのパドルウィール惜しかったですね!!勝ったかなと思いました。
このメンバーでも十分通用するとわかったので今後が楽しみですね♪
Posted by もれれ at 2016年12月05日 00:02
もれれさん、こんばんは

直線では一瞬夢を見ることが出来ました。
展開が嵌まっての好走ですが、メンバーが強かっただけに凄く嬉しかったです。
今後もより楽しみにしています。

コメント、ありがとうございました!
Posted by HX700 at 2016年12月05日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444602779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック